一般歯科・小児歯科

患者さんの主訴(来院の目的)をしっかりと伺い、治療をします。そのうえで、一人一人の口腔内の状態に沿った治療を提案し、最善の状態になるよう、全力で治療にあたります。

定期検診

特に検診による予防に力を入れています。その方に合わせ、1・3・6ヶ月、1年後とハガキを出し定期検診をおすすめしています。

予防歯科

定期検診、毎日のケア(歯みがき指導など)、フッ素塗布などを行っています。専門的な知識にもとづき、歯みがきの力の入れ方から、丁寧に指導します。

口腔外科

口腔、顎などの診療科です。全体的なバランスを重視し、治療いたします。場合によっては連携医療機関をご紹介することも可能です。一度ご相談ください。

インプラント

口腔内全体においてプラスになると診断した場合はおすすめいたします。

矯正歯科

第3土曜日、茗水矯正歯科・北原院長が担当します(日本矯正歯科学会認定医/歯学博士)。
茗水(めいすい)矯正歯科ホームページ

入れ歯治療・審美歯科

部分入れ歯の患者さんの場合は、総入れ歯に移行しないように努力します。また、審美的に、金属の針金(ワイヤー)がない入れ歯にすることも可能です。

ホワイトニング

病院で行うオフィスホワイトニングと、ご自宅で行うホームホワイトニングという方法があります。ご希望により対応いたします。

↑ページの最初に戻る